この空の途中に

め。の黄を推す魚

きっとずっとね

本日ホワイベに向かう車内

TLが武道館の話題で盛り上がる朝

毎年こんな風に続けばいいなと思います。

 


よくあっという間とか早1年とかいうけど、この1年はあまりにも濃すぎて、怒涛で、まだ1年!?って感じです。

横アリから3ヶ月って言われると妥当なんですけど。

 

 

 

とっても幸せでした。

あんな幸せで嬉しくて悔しくて寂しくて楽しい1年はさすがにもうないと思います。

1つ掘り起こせばいくらでも語り始めてしまう思い出ばかり。

 


未だに複雑な感情は渦巻いているわけですが。

これからどうしようか。思うままにと思うけど、正反対の感情がいくつもあるから。

どっちが本当か分からない。

 


でも嫌でも時間は進むから

忘れられない一瞬があっても、記憶は薄れていくものだから。

今は1年前の思い出だけ書き連ねていこうかな。

 


昨年の今日もおっそろしく暑い日で日焼け止め塗らなかったことを後悔しましたね。

日に顔向けたまま眩しいって言いながら1時間近く物販並んだ思い出。

 


で、お取引に奔走してましたね。

よくぞその日のうちに推しの分を全部確保したと思う。偉い。今ならさぼる。

 


結局1食も食べられないまま、当時数少なかったFFさんにも会えないまま、開場時間になってしまった。

 


会場に入ってみてから、端ではあったけど恐ろしく近くてびびった。FCってこんなに近いんだ!?って思ったけど私達の運がすこぶる良かっただけというのは後日知るところ。

 

 

 

ウォーキングで泣けちゃうあおいさん可愛い

 


FWは一瞬歌詞入れ替えに気づかなくて、こんなに今この瞬間に、こんなかたちで合う曲だったんだって初めて知った

ってか歌い出しのっくん上手すぎた

 


推しによる「来たぜ!武道館ーー!!」の時のお顔が本当に幸せそうで幸せそうで。その一瞬で、勝手にとっても嬉しくなった。

 


イイコで泣き出しちゃう兄にいろいろ察し。

これはこれで良かったねえってなった

 


真逆の演出とダンス、知ってたけど二番煎じって本当にイケメンだなおいスタイルから着こなしがやべえよと再認識

 


ウォークラのげるたんはもはやさすがすぎるしその後のくだりまで含めて最高。

 


私あの限界突破状態でのYour ID大好物なんですけど、この日のラスサビのあおいさん本当に好きだった

 


あとはなにはともあれ大逆転の入り最高でしたね。どこだっけ、ウインク綺麗に抜かれてて黄推しがもれなく叫んだとこ。最高でした

 


サプライズ発表からの切り替えが早すぎて「お願いだから来てぇぇぇえ!!」って言う野崎さんめちゃくちゃツボだった。

 


ただでさえパシフィックでボロボロのぷんちゃんにオタクもやられてたけど、ラストMCで泣かない強くなるって言ってたとみたんにこっちが泣かされちゃったし。

 

 

本当に幸せな1日だった。幸せな時間だった。

この幸せが色褪せないといいな。

この幸せを抱いたまま、次の景色を見に行けたらいいな。

だって、どれだけ記憶力がカスでも、あの日見たもの、聞いたもの、その場にいた事実は間違いなくて。ずっと消えることはないから