この空の途中に

め。の黄を推す魚

固くなってぐちゃぐちゃで

今回はまぁまぁマイナスな内容になります

 

 

 

 

 

 

 


5人になって初めてのチェキ会

👑2枚行ってきました。

 


今までは最推しに伝えたいこと伝えられなかったりもだもだしている中、たまにとる👑はいつも楽しくて、あまり反省会をすることもないくらい……。

 


なんだか今回上手く喋れなくて。

正確にはひとつ伝えたいことは伝えた。

だけどそしたら弾まなかったというか、落ち着いちゃったというか。

 


なんだかこれからの推し方を考えてしまって。

 


撮影会始まるまでは、フリラ良すぎたしみんな伝えたいことありすぎるし撮影会も全然チケ取れなかったからもう1ヶ所くらい行きたい!!って思っていたのがふっと。本当にふっと消えて。

 


やっぱすきだなぁぁぁあって一昨日思ってたのに。というか好きなことにかわりはないのに。

 


冷めたわけじゃない。でもこのまま冷めることも出来るような、距離を置こうと思えば自然に置ける、冷えきったバスタブに浸かってるような感覚。

 

 

 

結局推しは推せる時に推せ は、推しのことだけじゃなくて、オタク側にも言えることで、推しがいなくなってしまうこともあるかもしれないけど、オタクがオタクでいられるか否かも問題なのだなと。

 


うだうだ考えましたが、行きたきゃ行けばいいし、行く気じゃなければ行かなきゃいい。

それは自分の気分で、周りのオタクを気にする必要は微塵もなくて、何を卑下する必要も無い。ということ。

 


分かっててもそう考えられるかは別問題だけど……。