この空の途中に

め。の黄を推す魚

数世紀の偶然

正直今が引き際なんだと思う。

今なら何の未練もなくスっと辞められると思う。

お金もいい加減貯めなきゃいけない。こんなに遊び歩いてちゃいけない。行っても行かなくてもなんて思うところに時間を使う余裕ない。

 


だけどやっぱり行けば楽しいこと知ってるし

なんか推しの卒業決まった後から仲良しイルミィさん増えちゃったし、Mesemoa.はこれからだって応援したいし、それが辛いとは思ってなくて。

 

 

 

買い物に行って、買いたいものたくさんカゴに詰め込んで、いざ会計で本当に必要なものは?ってなるとカゴが空になるような私だから。

 


何にも執着なく、進路も部活も職場も幕張へ行くのも流されるままに決めた私だから。

この数世紀の偶然を

偶然で見ることが出来た奇跡を

奇跡的に出会えて知ることが出来た幸せを

大切にしていきたいと思いました。

 

 

 

Blue Moon、まだ推しの声で思い出せるんだ

それが今、とっても嬉しいんだ

 


その場でしか見聞き出来ないものを記憶出来ているのは、その時行って見聞きした証拠で、リアルタイムで推せた証みたいなもので

大袈裟かもだけど、記憶力の乏しい私には、とっても大切なことなんです。

 

 

 

だからこれからだってリアルタイムで推してくよ

行ったら絶対100%楽しいってわかってる

チキって行かなかった聖誕祭、行かなくて後悔したから。

行きたいところは行く!やりたいことはやる!推しは推せる時に推せ!身をもって体感してるから。