この空の途中に

め。の黄を推す魚

とっておきのRPG

これからもめ。を推すのだと思う。

その中で、初めて行く場所もあると思う。

今の私の思考回路は

「え?最推しがいた時すら行かなかったのに?」

です。

 


主要都市しか行っていなかったツアー。

2箇所しか行かなかったライブハウス。

 


それなのに。最推しがいないのに。行く?

 

 

 

でもさ、密度が違うんだよ。

スパンが違うの。

沖縄3日間の5日後に広島福岡3Days。その翌週には愛知2Days……なんてしないの!!

去年のスケジュール異常だから!!

 


今後は月1.2あるかないかだから。

 

 

 

これから先だって、人生は続いてて。

それは私の人生で。

それなら、せっかくなら、楽しんだ方がいいじゃない。

行きたいとこは行く。観たいもんは観る。

やりたいことはやる。

推しには絶対幸せになってって思ってる。

推しだってあんなに優しい言葉をくれた。

なら、私だって幸せにならなきゃ。

 


ということでちょっと図々しく、現場には参加していきたいと思います。何卒。