この空の途中に

め。の黄を推す魚

忘れられるわけないよ

心の隙間を埋めるように。

でも寂しく悲しく思い出さないように新しいものを探すというのは難しくて。

 


最近ブログの頻度が増えるのは、こうして心の溜まったものを書いて吐き出すことで、少しずつ砕いて飲み込むための過程。

 


流れてくる新しい情報。

歩みを止めないでいてくれるのは嬉しい。

続けてくれた5人を推していたら、こんな嬉しいことはないし、卒メンを推していた私だって、5人のめ。も好きだし、これからのこと考えたら今このタイミングは詰め込み時だと思う。

 


それでもそこに推しがいてくれたらどんなに良かったか。推しがいる間にやってくれていたらと、思わずにはいられなくて。

 

 

 

どれだけ別アーティストの曲を聴いても、どれだけ他のアイドルのパフォーマンスを見ても、どれだけ面白いバラエティーを見ても、一切埋まることなくて、もんもんとしながら毎夜3時を迎える。

 


そりゃ毎日仕事中眠くなるわな。

 


だけど、こんなに人のことを思ったことがないから、恋愛もまともにした事ないような人間だから、昔はこんな気持ち知らなかった。

 


……この感情すら抱きしめながら、少しずつ少しずつ、この隙間を満たせるものを探せますように。あわよくばそれがまだ、め。であればいいなと思います。