この空の途中に

め。の黄を推す魚

あぁ、やっぱ好きなんだな

本当にそう思った。

 

とっても想いを込めてくれた表題曲と、これからを示していく、かっこよすぎるCP曲。

MVも良かったけど、ライブはさらに寂しさとそれ以上のあたたかさを感じる表情で。

3曲目の間奏で👑がめちゃくちゃ息きれてるの見て、こういうところだなって。

 


悪趣味とかじゃなくて、そういう本当の全力さとか一生懸命とか、刺さるなって。

 


あれはカウコンからの25日でどうにかなるとは思えない。ボルテージ上がった。

コールの大きさは少し寂しかったけど、それも時間の問題なんだろうな。

 


最推しが居なくなって現役の推しが定まらず、全体を見渡して初めて見えたのは、楽しそうな顔での手厚いファンサと愛でした。

 


そしてそんな5人を見て、今度は急に今までの9人の映像がギュッてなって見られなくなって。

卒業後、聴く気分じゃなくてスキップした曲はあったけど、動画ってなかなか無くて。

これはどういう感覚だろう。