この空の途中に

め。の黄を推す魚

愛する人は……

いつもより広く感じた空間

少し高い天井

指揮者の一礼から始まる一曲目

カラフルでより一層多幸感に溢れた二曲目

歌声もシャワーのように降り注ぐ

 

これがなら100かと思った。

 


シャボン玉流れて爆沸して

MCでリーダー組堪能して

大きな弟による前向きな話に逆に泣かされたスルメと、温度差で風邪ひくらびじゃん

やけに光の演出が映えて新しく見えたPolaris

なんかやっぱ泣くメッセージと笑顔で叫ぶふぉげみ


死ぬほど褒めてで爆上がりして

珍しく兄は歌詞ぶっとばして

WWはやっぱりかっこいいし、MCで兄弁当珍しくイチャついて。

ここまではとっても楽しい、至って通常運転のめ。だったと思う。

オーロラのラストも大盛り上がりで捌けていく

 

 

アンコール


ヨーソローでエース泣いてるし

え!?いや泣いてるしおい!!泣く!

 

本日の主役、MC馬鹿ほど伸ばすし

急にセミファイナル感出したと思ったら円陣やろとかい言い出して泣く!

 

リーダー円陣で泣くし泣かすし

ちょっと笑かしにかかってもやっぱり泣いちゃって。そのままの流れでラブチアへ行く

 

リーダー組筆頭にラブチアずたぼろで

ほっとけないんだよなじゃないし

そんなリーダー組をよそに泣きながらでもしっかり歌うエース

なんかよく分からんところでスッパ抜けてわっちゃわちゃで……

 

こんな楽しいライブがセミファイナルなんだ

 

なら100にもう一度立つって言ってくれた時。

間違いなくいろんな事を考えた上で言葉にしてくれた時。

少しだけ、まだ不安はあるしどうなるか分からないけど。でも少しだけ、この先を見たいと思った。希望を持った。


綺麗にしっかり締めていくTOMODATI

 

フリラはあれど、ツアーライブは本当にファイナルの横アリだけ。

裸眼で見られるライブは最後だったのかもな

いろいろ思うけど横アリ本体は楽しみだけど、4人の卒業について一切の実感が湧かなくて。

横アリまで20日きったのは分かるけど

卒業まで20日きったのはわかんなくて。

現実逃避してるつもりはないのに、その後の推しが更新されないと思えなくて。

 

本当に横アリが始まらなきゃ、終わらなきゃ分かんないんだろうな。

 

 

なにはともあれ凱旋でメモリアルかなって思ったらそりゃメモリアルだったんだけど、思ったよりセミファイナルでしたって話でした。