tontolooの日記

め。の黄を推す魚

Thank you キミとクリエーション

人生初めてにして一生の推し。

そんな推しとの最後の特典会が終わりました。

テンパって話したいこと話しきれなかったけど、それでも推しは素敵な言葉をくれたし、最後まで素敵な時間にしてくれた。

 


ブース出てから泣けちゃったけど、その数時間後にはスンとした顔で電車に乗って東京から出ていて、なんというかこういう風に日常に戻っていくんだなって思った。

 


どんなに尊い、変え難い時間すら風化して、その時々にしか得られない感情すら溶けていく。

 


なんかいつかの感情に似ている。

その〝風化〟が一番怖いんですよね。

こんなに大切にしているのに風化してしまう自分が怖いというか……

 


だから一番しっくりくるのは、今この時を宝箱にそっと閉じ込めるって感覚。

きっといつだって望めばその箱は開けて、そこにはたっぷりの幸せな時と思い出が詰まってるんだって。

 


言ってる意味は分かんないと思います。

でもこれは自分のためのブログで、後の自分を救うための言葉だから。

 


大好きな推しに素敵な言葉をかけてもらったこと。

こんなにも夢中になれるもの、ひとに出会えたこと。

そしてそれを通じてどんどん繋がりが出来たこと。想い出が出来たこと。経験が出来たこと。

その全てがかけがえのないもので、間違いなく今の私を形成している一部。

 


まだ横アリがある。

来週が本当の最後。

だけどひとまず、ありがとうを。

黄色い流れ星に幸あれ。