この空の途中に

め。の黄を推す魚

あなたの名前を呼んでいいかな

今日はフォーゲル聖誕祭

緑推しの妹に来ない?と言われて安易に乗っかった姉の図です。

 

正直今回泣くことになるとは思わなかった

冒頭はとーといに始まりケーキを食べてトークでひと盛り上がりして、ダンスパート。

その後から。まず周りから鼻をすする音が聞こえてきたアイネクライネ。

言い方がすこぶる悪かったら申し訳ないのですが、ゲルたんに関してはやっぱり踊ってみたが一番心揺すぶられるんですよね。

その動きといい表情といい表現力がレベチ。

その表現力でアイネクライネやられたら…ねぇ?

 

特に「そのために何ができるかな?」

この歌詞の表情と表現で一気にぶわっと来ちゃってあとはもうラスサビ

「私の名前を呼んでくれた」

「あなたの名前を呼んでいいかな?」

そんなん泣く。

そこから続けてOver You

深読み厨はもうズタボロです。

これまた失礼な言い方ですが最推しじゃない聖誕でこんな泣いてたら私最推しの聖誕大丈夫そ?少なくともこんなセトリ組まれたら声出して泣いちまうよ。

 

その後のMCで素直な気持ちを話してくれて、ゲルたん本人も泣き出しちゃって。

それだけ真摯に向き合って考えてくれた想いと言葉が素敵だなと思うとともに緑推し羨ましいなと思いました。

 

ケーキのMCでも思ったんですけど、ゲルたんと緑推しの関係性、とっても素敵だなって。

他のメンバーの聖誕とかソロステージを見たことがないから言葉にするのは難しいんだけど、このやりとりするような感覚。

多分うちの最推しにはないなと。

で、切り替えたと思ったらこれだよ。

 

まだ泣き曲続いてんじゃねぇか。

本人めちゃスッキリしました〜✨️って顔で踊ってるけどいやいや待てよと。

さらに追い討ちカバーの花。

最後にFW「愛してるよ」

こりゃもう緑推し息の根止まるよ?

このターンのテーマは〜?花ー!

いやいや、そういうことじゃねぇよ!?

 

そしてまたラストがゲルたんらしいなと。

最後は元気に楽しく声出して

ジゴロ→ラキボ

ジゴロラスサビ前の間奏

「こっから先は全部俺のターンだから」

これめっちゃイケメンでした。

 

さて、私は最推しの聖誕祭を無事に生きて帰れるのでしょうか?

良くも悪くも最推しはそこまで晒け出さない気がしているのですが、出来ることなら素直な気持ちを、真っ直ぐな想いを聞きたいなと。

それとともにやっぱ意地でも特典会で名乗って名前を呼んでもらおうと思ったゲルたん聖誕祭でした。