tontolooの日記

め。の黄を推す魚

忘れることなんて出来ない…「〝この〟恋」

とっても特別な日。Mesemoa.の日

個人的にはあまり最後を感じなくて

もちろんエモ演出、エモ要素はたっぷりあったんだけど、それよりオタク爆発している箇所の方が多かったのでとりあえずそれを発散します。

 

 

まず特典会でメンバーを見た瞬間ヘアメに悶絶しましたね。えぇ。最推しはもちろんのこと他メンバーも今回ヘアメめちゃ張り切ってなかった!?ビジュみんなやばくなかった!?

 

そして一通り沸いていざライブ

まずはOPSEで湧きますよね。

私は新参者だし、当時のOPSEを生では聞いてないけど、それでも知ってはいたからハァッ!?とはなりました。そしてあの恋愛ハンターからの演出。エモ。で、ゆあざでしょ?

あの兄の間がゆあざへの最高の入りなのよ。

 

そしてみかんですよみかん🍊

春ツで見てはいたけど、その時は正直ハロをしっかり履修していなくて、ハロにちゃんとハマった今聴けたのが幸せでとりあえず口押さえたよね。

 

とりあえず演目の沸いたとこ書き連ねるけど、あのみんな大好き「あぁ」繋ぎのメドレー。まさか大逆転入ってくると思わなくて叫びましたね。全てのつなぎ目でギャァァァァアってしてはいたんですけどこりゃもうやばかった。

 

ギャァァァァアってした後はエモ泣きセトリ。

共にあるようにって意外とやらんよね。

だからふいに来られると弱いのよ。

からのどんるばですってよ奥さん。

どんるばの歌詞分け好きだったな……

で、こういうエモしんみり曲の後に来るラキボ大好きなんですよね。兄の煽り込で。

ラキボの兄の煽りで過去一好きだったのはカウコンの時のなんですけど伝わります!?

 

んで、みんなが大共感のイイコノママデ。

本当にみんなが思ってたと思う。「いい、このままで」。それをあんな歌詞にして伝えてしまう兄やっぱ天才だと思いますほんと。

あとさ、「こんなの初めて!」

うん。こんなの初めて……びっくりしたわ!!

しかし本当に幸せを噛み締めながら少し感傷に浸りながら聴いていたら……

 

なんてこったアンコール。

絶対ツアーTで出てくると思ったよ。

あの衣装で出てきてどよめいて、曲がなってギャァァァァア再来だよ。叫ぶ叫ぶ。

これは本当に初めて生で見れたの。

幸せだったな……。

 

写真を撮る準備、いいですか?って言った時のぷんちゃんの言葉に全力で頷いてた。

本当に終わって欲しくなくて……。

 

 

今回は台風もあって交通の便も良くない中、見られたのは生で見れたのは本当に良かった。

今、新幹線止まって詰んでる状況でこれ書いてるんですけどね。

あぁぁぁぁぁぁぁあ幸せだぁぁぁぁぁあ!!!

終わりたくないぃぃぃぃぃぃ

最近供給過多だったから次の静岡まで待てないのよ!どんどん欲深くなってくの!良くない!

だけど本当に忘れられない素敵な一日。

最推し、2Lも銀テもビビるほど文章書いてくれないじゃんと思ってるんだけど、今日の2L、文こそ短かったけど、グサッと刺さる一言でした。的確に刺しにくるよねほんと。

 

Mesemoa.に出会えたこと。

出会えたのは遅かったけど、9人のMesemoa.に間に合って、最推しを見つけることが出来て、こんなに推すことが出来て、幸せです。

少しずつちゃんとオタクになってしまっていて困っています。

 

終わりたく無さすぎて延長線上のようにこの文章も終わらせたくなくなってツラツラ書いてます。

うん。もう日付も越えたんだしやめよか。

おやすみなさい。来年も笑顔で祝えますように。